2003年04月25日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2463 count

大珍事、新艦長作成直後にいきなりエンカウント!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日はびっくりする事態に遭遇したのでそれを書きます。

 トリントンでサイド3攻略が発動しているというので、それをジオン側から見ようと、トリントンにオプションアカウントで新キャラを作ってみました。

 ところが、艦長名を入力して、スクロールするオープニングが始まると、すぐにエンカウントの文字が。そのまま、プログラムは不正終了でお亡くなりになりました。しかし、艦長は作成され、野戦は継続中だったようです。

 そう。サイド3がジオン軍警戒エリアであるために、サイド3でも野戦が発生する状態だったのです! (なんとびっくり!)

 さすがに、こういう事態はバンダイさんも想定していなかったのでしょうね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。